お知らせ
平成28年度 サービス向上につなげるためのアンケート(旧:顧客満足度調査)の調査結果について
2017年7月18日
平成28年度より、顧客満足度調査を「サービス向上につなげるためのアンケート」として名称変更し、実施しております。
その結果について、報告させていただきます。
こちらをクリック ⇒ サービス向上につなげるためのアンケートの調査報告
今までの顧客満足度調査は、全体状況を把握しやすい反面、やや総花的であり、改善点を絞り込みにくいものでした。そこで、平成28年度より特定のテーマに絞り込みアンケートを実施することとしました。
平成28年度の調査は、「食」についてです。
今まで以上に「行動」に結び付けるべく、結果の分析、課題認識の共有、改善策のアイデアとその実行手順の検討を積み重ねたいと思います。
対象施設
広島北ブロック:三篠園、甲田
広島南ブロック:あすらや荘、仁方
広島西ブロック:鈴が峰、喜生園/救護院、ふれあいライフ原
関東高齢障害ブロック:神楽坂、川崎さいわい
大阪ブロック:松屋茶論